Vague Blue。

管理人、蒼コの運営するオリジナル・APH小説中心のブログです。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 そう、今はそんな時期じゃない

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なにを思ったかこんな時期に更新してみているというwwww
もう自分がよくわからない★

いや、とりあえず、いまのこのもやもやもやもやした気持ちをぶつけっちまおう!!!(^^)/

っということで


7th blood vampaire 配信開始おめでとーー!!!!!!!(^O^)/

めっちゃまちました。二年?三年?
歪アリをプレイした当初から製作はされていたもののたくさんの事情があったそうで・・
しかし発売してくれて本当によかった!!!!



で、もちろん12月だね。今年はクリスマスねぇよ

ってかクリスマス怖すぎるwwwww

なんていっていた私ですが、
もちろんプレイしました。
今月の携帯の料金ヤバイ★

そう、なにを隠そう(いや、隠してないけれども)前文であったうっぷんやもやもやはこれが原因。

ではさくっとプレイ後の感想なんかをさくっといきます


※ネタバレしかないです(^q^)















































前半ちょい少なめかも(汗
・wktkしながらまずは前半ダウンロード
・ミュージックからwktkは最高潮に
・なんか本当に物騒な感じだなぁ・・・
・あ、主人公かわいい
・あかずの教会なんてベタなww
・ええ子たちやんなぁ

・イケメソ発見★青髪いいわぁ

・まてまて展開はベタかもしれないが怖いぞ
・死人門!!?!?!?!(○△○)
・恐怖度急上昇
・すいません実はバイオハザードもめっちゃこわいひと←
・噴水血てwwww
・人・・・・・・・・・・・!?!?!?
・エスケープモードあせったまぢで
・追いかけられるの苦手かも

・今日はさすがに・・・・・・いっちゃったー(汗
・友達いきなり死亡フラグwww
・なんだこの超美少年は(<●><●>)カッ・フレデリック安心感やばいwwww
・またもやエスケープモードであせる
・エスケープエンドってでた時の安心感ヤバイ

・やっぱり友達もここにいたのね
・鳥かごの部屋あやしすぎる
・樽待てwwwwww
・この辺でこのゲームは前作、前々作とちがってがっつりホラーといっていたことにやっと気づく
・リズのところにいくのね・・・
・ちょっとまてリズー!!!!(;;)
・やさしすぎる!!!やめてもうそんなにしたら・・・・・・あーー!!!!!(;o;)
・待てアーウィンそうだろうとおもったけど、おもったけれど!!!!!


迷いなんて捨てて後編ダウンロード
・アーウィンSいぞ・・・・!!
・まてフレデリックまて!!!!!!
・レナ早く撃って!!!!
・なんちゃマシューここででるのね
・ハンカチ・・・だと・・・・!!!!
・淡い少年の恋心・・・・・・泣ける。。。
・しかしあの血の入れ方どうなのwwwww
・影こわすぎる!!!!!!!
・お香解決
・勝負服かわいいけどそれで大丈夫なのか??
・フレデリック心配(・・)
・死人門解決
・フ、フレデリックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!;;
・このやろう私をショ●に目覚めさせやがって・・・・!!!!!

・そのくせにこんなのない!!!!!!!!!
・うわぁぁぁぁぁぁぁ(;д;)
・もうそのままでいいからさぁ!!!
・アーウィンここはやさしいのね
・ガチで洞窟迷う
・い、いた!
・のどってそんな大丈夫なものなの?
・よ、よかった・・・・
・あー予想どうりなかんじ
・あ、アーウィン!?(・д・)!?
・もちろんはじめはフレデリックエンドへ

・終わりのエンドロールきれいすぎる
・二人とも死んだかとおもった(;;)
・あーなるほどね。でもなぞなんだね
・フレデリック少し解決
・これがベストエンドかな?
・アーウィンエンドへ
・な、なんだこのめっさ好みなエンド!!!!!!!
・歪アリでも「僕のアリス」っていうバッドがバッドの中では一番やったな・・・
・ああ、なんて言葉をいってくれるんだ・・・・・・
・アーウィンの好感度急上昇↑

・お母さんエンド
・アーウィンまて!!!
・アーレナ的にはありっちゃありだけど・・・・

・バッドエンド
・あー、まぁうん。フレディやさしいな・・・・
・こっちは救いがなさすぎる・・・・

・エクストラ
・あーだいぶ解決でも・・・


初代気になる(<●><●>)クワッッ
・マガイモノと子孫・・・・どっちも近いけど・・・どちらかというとマガイモノかなぁ
・アーウィン母性芽生えるwwwww

まだ全部のバッドをみていないのでなんともいえないけど、未解決なのがだいぶあるかも・・
途中にバッドになったのは一回だけで、そのときのは初代さんかな・・・?

とりあえず7thはやっぱりレナが七回目の誕生日ってことから?
それともフレデリックのほう?

なんで央魔を村が保護するかはなんとなくわかるけど・・
作り物で央魔ができるならもっと量産できそうだけど・・・・・
基になった人の力が強いから?
アーウィンの過去気になりすぎる
そんなに冥使って人から生まれるといってたけど・・・・どうやって?
偶然の確立・・・・?
まだまだなぞがたくさん・・・・

とりあえずほとぼりがさめたら音楽付きでやりなおそう。もちろん真昼に←

とりあえず続編希望!!!!!(^^)/




ではこのへんで^^

 ためすぎていたものをいろいろと・・・・

ではでは、すっっっかり忘れてた更新を停止していたのでちょこちょこ
たまっていたバトンなどを消化。。。






今からのきもい喋りはバトンだわんw
青鳥からですわん(^p^)
[口調指定]
~にゃ
~にゃん
「な」も全部「にゃ」にしてほしいのじゃ!
「あんにゃこといいにゃ できたらいいにゃ」みたいな!

ということでしたにゃん^^
私が言うとただのキモい人でしたにゃ(笑

ではバトンいってみようにゃー!!

注意・指定により「わん」でお送りいたします


[ルール説明]

①バトンを回す五人を選択する。
②バトンを回したら、回した人に報告。
③回された時点で5日以内に書く。
④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。

五日というか、むしろ5ヶ月くらいすぎてねぇ?
いや。半年か?

[回す人]

もってけーだわん!



[五人の中で最初に会ったのは?]
とりあえずリンクにているお友達の中では和白だわん


[5人のイメージカラーは?]

選んでないからスルーする、わん!


[5人と喧嘩したことは?]
あったようななかったような。。。。
基本的に喧嘩してからのが仲良くなったのでまぁ、OKじゃないかなわん(^∪^)

[口調指定]

「わん」で!!







ってことでバトン終了・・・
最近本当に更新してないというかまずパソを起動させない・・・・
後半年はこんな感じがつづくかも。。。


そういえばついったー始めました!!きっと何人かはストーキングされているのではないいかなwwwwwww




そしてまぁ近況報告をば・・

今日は友達の付き添いで某デザイン専門学校のオープンキャンパスにいってきました。
オープンキャンパスといえどもなんか話されただけなんだけれどもね。
しかしまぁあんまり評判は微妙なところなんですが、



惹かれちゃうよねぇ・・・・


いえ、でもまぁ本屋で参考書みたりしてたらやっぱり大学ですわな(・・)
専門だとお金もかかるし。



まぁ希望校に某菌漫画のモデル校が入ってますがね!!!!!!←

なぁあんて、ああ、はやく自由の身になりたいわぁ

ってことで(・O・)/~~~

 一ヶ月に一回

くらいの更新になりそうです。本気で;;
まったくなんなんだこの忙しさはッッッ

ってことで

壮絶に、風邪ひきました(^q^)

この二日間寝てるだけというww
今日はCRメンバーはそれぞれ買いだしなりにいっていたようで



まさかの一人家待機wwwww


いや、どっちにしろいけなかったんだけどね。

とりあえず、なぜインフルエンザにかからなかった私が、単なる風邪にかかったのか謎すぎる・・・・
身体がつよいのか弱いのかわからんなぁ・・・

とりあえず、食事量が半分に減りましたね。

だってすぐお腹いっぱいになるんだもの(笑
これだけは続いてくれたらやせるかもww

とりあえずは、寝ます。はい。

 お久しぶりです

大変留守というか、放置していてすいません;;
昨日、長野から帰還してきました蒼コです。
・雪、綺麗でした。
・スキー楽しかったです。
・とりあえず言おう
       ITK大好きだ!!!!!!!

いままでで一番楽しかった!!


ってことで、怪しいドラマCDを聞きながら日記をかいています←
嗚呼、英国生まれの紅茶を飲みながら怪しいCDを聞きながらブログ更新・・・・・

まったく、すばらしく腐女子ww



とりあえず、体重落とそう。ガチで5キロくらい;;

さて、いままでもそうなんですが、これからはもう休日もないほど忙しくなる予定。。。。。
嗚呼もういやだ、コロスキカwwwww/(^p^)\

ってことで日記更新だけに(実際それも微妙・・)なりそうです(汗
ちょこちょこ小説は書き溜めているので少しずつだしたいな・・・・・・(切実

そしてもう少しいろいろなレベルを上げたいな・・・・・・

とりあえず今年一年は準備とレベルアップの下地作りに使おうと思います。

 イベレポ

小倉コミックライブ終了しました!!!
あー楽しかった!!!!

今回もサークル・コス参加させていただきました!

告知を全然してなくてすいません;;

次は1月のドームに参加予定です。

今回出したのは。

『note』英日 R-15

『さくら』英日

『あなたにキスを』米日

でした。今回出していたnoteは上下巻で当初相方の和白の絵が入る予定
で、入っていないことなどから、製本にしようと思います。

そちらは、一月に販売しますのでvv

これから、そのための手直しをしなければ(汗

あ、そして、このブログ。近日サイト化します!!!
それにむけて書き溜めていた小説(ためてるほどの量ではないですが)もそちらにのせますので!

そしてそして昨日のイベレポ。。。。


・二週間前には準備完了していたので前日からwktk
・当日朝、メイクとカラコンをいれ伊達をかけて出発!
・目の前で電車が行ってしもうた(・・)
・十分遅刻で和白と青鳥と合流
・イベへ!
・準備が完了して売り子vv
・途中で抜けさせてもらっていろんなサークルさんへ

・希日好きなサークルの方と意気投合(^O^)/

ごめんなさい。この時点でお腹いっぱいでした

・自サークルを手伝いながらコスめぐりvv
・シナティにふくwww
・覚えていないくらい撮られ撮りました

和白ちゃん、サークルあけてごめん・・・・
今度御礼をしますので・・・・

最後は和白ちゃんたちもいれてITKでとるはずが・・・・・


世界平和になってもうたww

そのごすぐに着替え・・・・・ああああああああああスケブわすれた!!!!!

しかし・・・サークルさんもう帰っていた・・

あ・・・あああああ

11月きてくれるといいな・・・・・


アフターでマックで食べてたらコス様たちと会いましたvv
メアド交換してしまったvvv
その後にアフター2★
プリとってファミレスへ!


いやぁ楽しかった★

  HOME   »

紹介。

蒼コ

Author:蒼コ
だらんだらんで平々凡々な人(?)です
詳しくは『初。』
へどうぞ・・・


ランキング参加中・・・
気に入っていただけたならポチッと↓
FC2ランキング

リンクしてくださる方は↓お持ち帰りでどうぞv
メルフォか拍手でお知らせしてくれればコチラからもリンクしますよvv
バナーみに

新。

書込。

種類。

FC2ブックマーク

full mix player

履歴。

つなび。

輪。

検索・同盟ノ輪。

